SSブログ

【中居正広のミになる図書館】ミになる美デッサン大辞典 5月28日

【中居正広のミになる図書館】の「ミになる美デッサン大辞典」

で漫画家と芸人の対決がありましたが、今回は実力差が

結構はっきりした対決だったんですよ。


まず最初の対決は漫画家は浜田ブリトニーで芸人はダチョウ倶楽部の

リーダーの肥後ですが、浜田ブリトニーがまずは勝ちました。



次の対戦は芸人の方からは、漫画家のアシスタントを長年経験し

魚図鑑に自分の絵が採用されたことがあるエスパー伊藤、

漫画家からはウマ下手マンガのパイオニア・蛭子能収という

対決でしたが、16-14でエスパー伊藤が勝利しました。


最後は野生爆弾の川島と江川達也の対決でしたが

川島20点に対し江川25点と大差で勝負が決まりました。

これは江川達也のデッサンが上手過ぎるのと

デッサンについてのスタンスがぶっとび過ぎてて

何だかヤバい奴だと思いました。



今までにHGとかのデッサン見てるので今回は江川達也以外は

かなり下手に見えちゃいましたが…


そんなHGは江川達也に負けたことを機に

現在はデッサンの猛勉強をしているようです。

究極の美デッサンは近日公開とのことです。


江川達也の作品


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。